« 今日も100円ショップ | トップページ | 明太子 »

食べ放題

食べ放題

焼肉・しゃぶしゃぶ・寿司・中華やケーキなど
食べ放題のないものは探すのが難しい

この食べ放題の店は全然珍しくはないが 
いくら食べてもいいよって・・・
アンタそれで採算取れますのん

お客にすれば好きなだけ食べれるので 
大いに得してるって感じなのですが・・・
「払ったブン以上は食べてやるぞ!」

だが 食べ放題の店はじゅうぶんに設けるんです

たとえば焼肉の食べ放題ですが 
食材などの仕入れ値を抑えるのは当然として 
人件費も抑え
焼肉の場合は セルフサービスでも問題ないですし
時間制限などで客の回転率を上げられる

色んな細かい努力でコストを下げることで
ゼンゼン損しないようになっている
焼肉だけ という客は少なくてアルコール類・他の注文が多く
これで利益をあげることができるのです

何しろ食べ放題という集客力は
幅広い年齢層と家族連れやグループでの客層を
呼び込めるのでこれも強い

大量に消費してくれるので大量仕入れが可能になり
さらに安く仕入れることが出来るんです

食べ放題の店も普通の人が食べる量なら十分に
採算が取れるんです
 
なにしろ客数の多さで想像以上に設けてるんですねえ

|

« 今日も100円ショップ | トップページ | 明太子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も100円ショップ | トップページ | 明太子 »