« 氷雨 | トップページ | 恵方巻き »

清涼剤

?i??百害あって一利なしといわれるタバコ
とても今の私から切り離せないものである

一日の本数としては昔からあまりかわっていないのですが
体をほとんど動かさない今は 特にきついようにも感じられます

実際,タバコには多くの有害物質が含まれているらしく
本人よりも周囲の方に害を与えるらしい

タバコの中には発がん物質が200種以上あるといわれ
その有害物質は副流煙のほうに多く主流煙をすう本人は
もちろん気にもしませんし~???[???i?????????jましてそんなことなど
考えるはずも無く・・・ただ今日のタバコはどんな味・・・とか

心の安定をタバコに求めるのです
ちょっと・・・少しでも・・気が重たいなあ・・・
頭に血が上ったなあ・・・キュウ・・ケイ~・・・とか
タバコを吸う人はわかるよなあ~

ニコチン・タール・一酸化炭素・カドミウム・ベンゾピレン
  トロソアミンなど等・・・考えてまシェ~ン???y

ただ言い訳だけはいろんなことを・・・
100歳をこえたおじいちゃんがいまもすっているョッとか
タバコで死んだ人・・・知らない
タバコは一服の清涼剤?

言い訳とタバコって実はふか~いつながりが
あるのかもしれないですねえ????・・・・

|

« 氷雨 | トップページ | 恵方巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷雨 | トップページ | 恵方巻き »