« サム~イ!! | トップページ | どんぶり »

フリー~・・xズ

  上州名物の空っ風

上州(群馬県)~私は以前半年ほど過ごしたことのある町である  
その地の名物を表した言葉に「かかあ天下と空っ風」
というのがある  上州の女性は本当に「かかあ天下」なのか

それはともかく「空っ風」のほうは本当である

もともと私は雪の降らないところで育っていましたので
 凍りついた水溜りをよけて通勤し 布団は上も下も二重にして
震えていたのを思い出します・・・フリーズ????????

ところで フリーズといえば
 「こわれた!!」と言わないようにしよう

PCを始めて数ヶ月の私は何かあるとよく言いました

ようやく最近PCと言うのはこわれるのはほとんど無くて
賢いものだと理解できるようになって来ました

フリーズ・・エラーメッセージ・・接続できません・・etc

考えすぎるとダメ そうですね・・なにごともそうです
  当たってくだけろ?p???`です     

|

« サム~イ!! | トップページ | どんぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サム~イ!! | トップページ | どんぶり »