« 恐竜の釣り? | トップページ | レジ袋 »

電源

         今日の一言
ノーパン健康法というのが 巷ではやっているらしい
私はやったことは無いが 下着に締め付けられるという
睡眠時のストレスが無いので 体への負担が無くなり
リラックスできるらしい・・・ でも私はやりません
  さむいから?????`?i???_???????j

ところで 一昔前CATV会社の情報通信課という部署で
お客様サービスを行ってたことがあります 
TVが映らない・画像が悪くなった・リモコンが壊れた・やり方がわからない・etc・・・

そんな苦情に対処するため連絡があればどんな時間帯でも
それに応えるという仕事でした 
でも・・意外に多かったのはTVが映らないという連絡で
夜中にとんでゆくと?????[???i???j

単にコンセントが差し込んで無かっただけと・・・

 そんなことを思い出しながら・・・
PCの後ろを(コード等)さわるときは
 
    気をつけなくっちゃとおもいます  

|

« 恐竜の釣り? | トップページ | レジ袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜の釣り? | トップページ | レジ袋 »