« ゴボウ | トップページ | 何語? »

ぱそこんって

    今日の一言
エルニーニョ現象ってのは聞いたことあるけど 
  ラニーニョ現象ってのはなにって? 
調べてみました
エルニーニョとは 太平洋赤道域の中央部(日付変更線付近)から
 南米のペルー沿岸にかけての広い海域で海面水温が
 平年に比べて高くなり その状態が1年程度続く減少です

ラニーニョとは エルニーニョ現象とは逆に 同じ海域で
 海面水温が平年より低い状態が続く現象です

今年の冬が暖冬なのはそのせいらしい・・
まっそれはさておき

パソコンっていう機械 たった15年くらいで(自分の感覚)
  急速に普及したような気がします
 
いまじゃあ 使えて当たり前! 
使えなければ「お前が使えねえ」・・・
 
別にそんなパソコンぐらいと思うのも人情ですよねえ

でもメールぐらいは出来なければと  
全てオンライン化の時代です
 
そもそもオンラインって何ナノ?・・

一朝一夕では覚えられないけど努力するか!
時間をかけてチマチマ一つずつ知識を身につけて

   いくしかないですね~ ・・・

|

« ゴボウ | トップページ | 何語? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴボウ | トップページ | 何語? »