« 電源 | トップページ | サム~イ!! »

レジ袋

           今日の一言

アドバッグとは 通常のレジ袋などに企業のロゴやサービス名を
        プリントして小売店に設置するサービス
マイアドバッグとは 布製のロゴ入りバッグを小売店に置き
          長期使用を可能にしたもの


最近お店に行くと袋は要りますか?  と,訊かれます

だいたい袋のようなものとかカバンなど普段持ち歩かない
自分としては必ず受け取りますが・・

社会の流れが徐々にそうなっていくのですね  
そのつもりでなく入った本屋さんでも買った本は 
  やはり袋なしでは不便です

 もって返った袋は躊躇無く捨てるのですが,
   生ゴミを捨てるのに便利なので・・・

買い物をするという目的が無いと,マイバッグなんて持つのは
 めんどくさいシー???[???i?????????j

世のビジネスマンだろうが様々な人たちが必ずバッグを持った
ファッションスタイルで街を歩くことになるのかなー・・exclamation&question
                 

|

« 電源 | トップページ | サム~イ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電源 | トップページ | サム~イ!! »