« 括り猿? | トップページ | 恐竜の釣り? »

休息

休息

         今日の一言
似て非なるもの  
 似て非なるものの一つにそうめんと冷麦というのがある
 そうめんよりやや太いのがひやむぎなんだって

それについて少し説明すると 冷麦の製法はうどん風
そうめんは油をまぶしながら伸ばす

ちなみに糸こんにゃくは太め しらたきは細め
揚げ玉は丸く揚げたもの 天カスは・・・カス????????i?????j

あるメルマガに今日の一言というのがありました
  「休息とは回復であり,何もしないことではない」

というのがありました  カスのわたしは
そうかな?とも思うし・・ああそうだなとも・・・

カスの私の場合 毎日仕事に明け暮れていた頃は
  何もしないことも休息でした

でも,買い物に行こうかなとか あのパチンコ屋って少し
勝てないかな~とか ちょっとビールでもとか・・???[???i?????????j

ろくなことを考えません  でっ 
結局休息になっていればいいんですが・・
  
最近思うのは 何もしないって言うのが いや・・・
 何も出来ないとか 何もすることがないというのが

   一番 しんどいんですよね~・・ははっ??????

|

« 括り猿? | トップページ | 恐竜の釣り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 括り猿? | トップページ | 恐竜の釣り? »