« どんぶり | トップページ | おおさかじん »

ストレス解消

「ストレス解消方」で検索してみた
 
トップで出てきたのはあるブログのページですが
その方はブログを書くことがストレス解消方だと書いている
  (そうなりたいですねえ)???[???i?????????j

色んなストレスもありますが それをストレスと感じる人
感じない人 それに対する対処法・・・さまざまですねえ

私はそういう事が へたくそなほうでお酒を飲むのが多いので
焼酎について少し書いてみようかと・・・

焼酎ののみかたのひとつに お湯割りがありますよねえ
焼酎にお湯をブレンドして飲むわけですが・・・

あなたは焼酎とお湯のどっちを先にコップに注ぎ込むでしょう?
どちらでも一緒じゃな~いっ!???????i?{???j  と怒られそうですが・・・
イヤッ・・・私もそう思います?L

私も気が短くめんどくさがりなので どっちでもいいんです

ただ 少し辛クチになるか甘口になるか・・などのちがいだけで・・

焼酎を先に注いだ場合アルコールの蒸発量が多く
逆にお湯が先のときはまろやかになるそうな

ただ 酔えたらいいか~っ というわたしのばあい
割らずに飲む!というパタ~ンが多いのですが????????

ちなみに ”のんべ~”のことを左利きなどといいます

それは大工さんが仕事の道具である金槌を右手に
左手には ノミを持っている姿から-・ノミ手→飲み手

のんべーは「左利き」といわれるそうな?r?[??  

|

« どんぶり | トップページ | おおさかじん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぶり | トップページ | おおさかじん »