トップページ | らーめん »

すたーと

こんにちは はじめまして もんって いいます
 (1日1ブロ)って 一応 目標を決めてるんですが,・・
  マッ・・・ がんばるっ?p???`

PC さわりだして ハヤッ もう5ヶ月くらいかな?
 なにしろ 「何書く」・・ からすでに ???・・?????????i?????U?????j   でもとりあえず 書いてみます????????

久しぶりにさっぱりしました 

半年振りの床屋さんです???[???i?????????j
前髪が 気になりだしたので・・
二千円以内と思ったのですが  三千六百円かかりました?????????i?????U?????j
 でも,ぜんぜん 普通ですね・

今日は ここまで じゃっ!! ・・・by もん

|

トップページ | らーめん »

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

投稿: モモ | 2007年3月17日 (土) 11時00分

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

投稿: モモ | 2007年3月18日 (日) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | らーめん »